◆第2・4水「美文字講座」       【生徒さんの声掲載中】

ペン習字

 

 

 

 

 

 

 

字を書くことが少なくなりました。くせ字でお悩みではありませんか?最初に自分の名前をキレイに書けるようになりましょう。美文字になるコツをお教えします。

[講師]
岩下 紅梅【書道研究 小石會師範】
[講座日]
第2・4(水)10:00~12:00
[受講料]
3,700円(1ヶ月・ 税別)
※別途教材費

小石ペン(書道研究小石會)910円

 

★★★★★★生徒さんの声★★★★★★

Yさん 29歳 女性

こどものころは書道をしていましたが、中学・高校と丸文字や流行文字などに影響され、文字のクセがついていました。結婚式や、ちょっとしたときに人前で書く文字は、緊張して汚い字になっていたので、とても気になっていたところ入会しました。岩下先生は、本当に美しさと滑らかさ、女性らしさのある文字を丁寧に教えてくださいます。真剣に書く時間もなんだか心地よくて楽しいです。

 

Nさん 38歳 女性

先ず、自分の名前から丁寧に指導していただけるので、少しずつ字をかくことに自信が持てるようになりました。

 

Kさん 34歳 女性

2時間集中して字を書くので、とてもいい時間です。先生のご指導も的確で楽しいです♪

 

Hさん 78歳 女性

美文字の教室では楽しく勉強させていただいています。先生が素敵な方で大好きです。一緒に学ぶ皆さんもいい方ばかりで本当に始めてよかったと思っています。